[英語イベント] Trick or Treat!! 2022 今年もハロウィンパーティーが開催できました! | シェネン先生の英語スクール Clever Koala English

長野市の英語スクール“シェネン先生とオーストラリアの文化をとおして楽しく英語を学ぶ!”

ブログ

2022.11.03イベント

[英語イベント] Trick or Treat!! 2022 今年もハロウィンパーティーが開催できました!

 

こんにちは、シェネンです。


今年も、Clever Koala Englishでは、ハロウィンパーティーを行うことができました。

 


昨年、今年と教室の近くにある“Tas Hall(タスホール)”をお借りしました。このTas Hallは、地域に根差した丹波島こども園さんの施設で、地域に開かれた場所でもあります。

 

 

今年は、参加者が少人数でしたので、Movieを見たり、クッキーにオリジナルのデコレーションをしたり、クラフトをしたり、体を動かすゲームで遊んだりと、ゆっくり過ごしました。

 

2022HalloweenParty

 

 

 

 

もちろん、楽しく過ごすのは当然ですが、“Trick or Treat”など、ハロウィンにちなんだ英語表現もイベントを通して楽しみながら体感します。

 

 

イベント最後は、お楽しみの、何がでるかな?Trick Or Treat BOX です。手をいれて、プレゼントを取るのですが、TrickなのかTreatなのか、みんなドキドキです。

 

 

 

Clever Koala Englishは、少人数で、ゆっくり、じっくり、オーストラリアの文化に触れながら英語を身に着けていく、そんな英語スクールです。

 

通ってくれている皆さんの顔が見える、アットホームな雰囲気になるよう心がけています。

 

 

次は、12月のChristmas Partyを予定しています。

 

[英語イベント] 今年はChristmas Partyが開催できました

LINEで送る

シェネン先生の英語スクール Clever Koala English > ブログ > イベント > [英語イベント] Trick or Treat!! 2022 今年もハロウィンパーティーが開催できました!