[英語イベント] CleverKoalaEnglishのハロウィンイベント2023 | シェネン先生の英語スクール Clever Koala English

長野市の英語スクール“シェネン先生とオーストラリアの文化をとおして楽しく英語を学ぶ!”

ブログ

2023.11.06イベント

[英語イベント] CleverKoalaEnglishのハロウィンイベント2023

Clever Koala Company halloween event 2023     

 

こんにちは、シェネンです。

 

今年も10月29日(日)にハロウィンイベントを開催しました。

 

ハロウィンイベントでは、60名以上の皆さんが楽しいひと時を過ごし大盛況でした!

 

寒い日曜日でしたが、TAS HALLの中は温かく、笑顔でいっぱいでした。

 

参加者は、生徒さんやそのご家族、友人、そして初めての方々が集まり、個性豊かなコスチュームで会場を盛り上げてくれました。

 

 

イベントは、体を温めるダンスからスタート。

その後、グループに分かれてみんなで自己紹介しました。初対面の方も多く、和気あいあいとした雰囲気でした。

 

10のアクティビティを用意しました。

 

なかでも、「クッキーデコレーション」や「オリジナルマスク作り」は皆さん、真剣に取り組んでおりました。できたクッキーは皆さんにお持ち帰りいただきました。

 

 

さらに、JackOLantern Coin Toss、Feed the Monster、Witch’s Hat Ring Toss、Mystery Itemなどの楽しいゲームも盛りだくさんでした。

 

Roll a Witch

 

Halloween Scavenger Huntでは、ホール内でグループごとにアイテムを探す冒険が繰り広げられました。

 

最後には、みんなで記念撮影をし、“Trick or Treat!!”の合言葉でボックスからアイテムを手に入れました。

 

スカベンジャーハント

 

楽しいひと時は本当にあっという間に過ぎてしまいますね!!

 

Clever Koala Englishは楽しさと学びが詰まった英語教室です。

 

ぜひ、無料の体験レッスンを受けて、私たちのアットホームな雰囲気を感じて欲しいです。

 

お子さんが笑顔で英語に触れ、成長する姿を見ることができるかもしれません。

 

LINEで送る

シェネン先生の英語スクール Clever Koala English > ブログ > イベント > [英語イベント] CleverKoalaEnglishのハロウィンイベント2023