[英語クラス@保育園] 嬉しいプレゼントありがとう! | シェネン先生の英語スクール Clever Koala English

長野市の英語スクール“シェネン先生とオーストラリアの文化をとおして楽しく英語を学ぶ!”

ブログ

2020.11.19教室のこと

[英語クラス@保育園] 嬉しいプレゼントありがとう!

2021カレンダー

 

こんにちは、シェネンです。

 

今日は、サプライズのプレゼントをいただきました。

 

私は、ある市内の保育園で英語のクラスを受け持っています。

 

いつも、子どもたちは元気いっぱいで、とてもやりがいがありレッスンをするのが楽しみなんです。

そして、レッスンが終わるといつもクタクタなのですが、今日は、子どもたちの手作りカレンダーをいただきました。

 

メッセージも書かれていて、とてもうれしかったです。

 

楽しく、興味を持って英語に触れられるよう、これからもがんばりたいと思いなおした出来事でした。

 

園児のみなさん、ありがとうございました!!

(早速、教室のエントランスに貼りましたよ!)

 

 

 

LINEで送る

シェネン先生の英語スクール Clever Koala English > ブログ > 教室のこと > [英語クラス@保育園] 嬉しいプレゼントありがとう!