オーストラリアのネイティブイングリッシュのリスニングに挑戦してみよう! | シェネン先生の英語スクール Clever Koala English

長野市の英語スクール“シェネン先生とオーストラリアの文化をとおして楽しく英語を学ぶ!”

ブログ

2022.11.26トピックス

オーストラリアのネイティブイングリッシュのリスニングに挑戦してみよう!

こんにちは、シェネンです。

 

先日、オーストラリアから私の母親が4年ぶりに尋ねてきてくれました。

 

今日は、オーストラリアのおすすめについてインタビューしましたので、ご覧いただければと思います。オーストラリアネイティブの英語がわかりますでしょうか?

 

 

オーストラリアに行くなら、シドニー、ウルル、パース、ダーウィン、クイーンズランドのビーチ(グレートバリアリーフ)、メルボルンがあるビクトリア州、また、アデレードなどの南オーストラリアあたりはおススメです。

 

シドニーオペラハウス

 

 

 

特に、パース、南オーストラリアあたりのワインはとても美味しいです!

 

ワインにあう食事と言ったら、フレーク(サメの白身)を使った、Fish&Chipsも是非食べてみてください!

 

 

オーストラリアはマルチカルチャーの国です。いろいろな文化が共存しているので、とても興味深いと思います。

是非、オーストラリアを楽しんで欲しいです。

 

LINEで送る

シェネン先生の英語スクール Clever Koala English > ブログ > トピックス > オーストラリアのネイティブイングリッシュのリスニングに挑戦してみよう!