[英語イベント] 2021Halloween Party を行いました | シェネン先生の英語スクール Clever Koala English

長野市の英語スクール“シェネン先生とオーストラリアの文化をとおして楽しく英語を学ぶ!”

ブログ

2021.11.08イベント

[英語イベント] 2021Halloween Party を行いました

 

こんにちは、シェネンです。

 

 

コロナ過で、去年はハロウィンパーティーが行えませんでしたが、今年は、状況が落ち着いていることもあり、密をさけて、大きな会場でHalloweenPartyを開催いたしました。

 

 

当日は、生徒さんやお友達、保護者の皆さんが40名程参加してくれました。

 

丹波島こども園のTAS Hallをお借りして、広い会場で9つのアトラクションを用意して楽しんでいただきました。

 

 

10;00にスタート

 

みんな、個性的な仮装です。

 

 

 

まずは、お菓子を持ち帰るバッグを作りました。

 

 

円になって、日ごろ会うことのない生徒さん同士、自己紹介をしました。

 

 

早速、グループに分かれて、アトラクションスタートです。

 

・Jack O Lantern Coin Toss

・Programming

・Bowling

・Halloween Twister

・Feed the Monster

・Halloween Craft

・Halloween Rock Climbing

・Witch’s Hat Ring Toss

・Mystery Iten

 

 

 

ステージ上では、今日のコスチュームを披露する、ハロウィンパレードを行いました。

 

 

 

・Jack O Lantern Coin Toss

 

 

 

・Halloween Rock Climbing

 

 

 

記念に全体で集合写真をとりました。

 

 

 

チーム対抗のゲームです。

魔女のほうきで、バルーンを運ぶレースです。

なかなか、まっすぐ進みません!

 

 

 

 

最後は、

トリックorトリートをとります。何が入っているかな?

 

 

 

出口では、子ども達が大きな声でトリックorトリートと叫びます。

シェネン先生がみんなにお菓子を配ります。

 

 

あっという間の1時間半でした。

 

 

 

日ごろ、なかなかイベントができない中、今日はみんな楽しく過ごせました。

 

また、来年、楽しいHalloweenにしたいですね!

 

 

LINEで送る

シェネン先生の英語スクール Clever Koala English > ブログ > イベント > [英語イベント] 2021Halloween Party を行いました