[英語イベント] クリスマスアドベントカレンダー | シェネン先生の英語スクール Clever Koala English

長野市の英語スクール“シェネン先生とオーストラリアの文化をとおして楽しく英語を学ぶ!”

ブログ

2021.12.07トピックス

[英語イベント] クリスマスアドベントカレンダー

クリスマスカウントダウン

12月になりました。クリスマスまで待ちきれない!


 

こんにちは、シェネンです。

 

12月になりました。

 

今月は一大イベント「クリスマス」がありますね。

 

レッスンもクリスマスレッスンを行います。

 

クリスマスのイベントも予定しています。

 

皆さんにとって、良いクリスマスになるとよいですね。

 

 

 

Clever Koala English では、12月に入ると、

 

アドベントカレンダーを毎日オープンしています。

 

中には、チョコレートが入っているタイプのものですが、英語での質問もあったりします。

チョコレートを食べながら、質問に答える、楽しく英語を覚えます。

 

これなら、なかなか集中できないお子さんにもおすすめですので、是非、お試しください!

 

クリスマスアドベントカレンダー

いよいよもうすぐクリスマス、待ち遠しいですね。毎日、クリスマスアドベントカレンダーをめくっています。

LINEで送る

シェネン先生の英語スクール Clever Koala English > ブログ > トピックス > [英語イベント] クリスマスアドベントカレンダー