[英会話親子コース] あかちゃん連れでも大丈夫です | シェネン先生の英語スクール Clever Koala English

長野市の英語スクール“シェネン先生とオーストラリアの文化をとおして楽しく英語を学ぶ!”

ブログ

2020.10.01教室のこと

[英会話親子コース] あかちゃん連れでも大丈夫です

 

 

こんにちは、シェネンです。

 

Clever Koala Englishでは、あかちゃんや乳幼児がいるパパさん、ママさんにも、英語を学ぶ機会を提供できればと思い、「ベイビーコース」や「親子で50-50コース」を実施しています。

 

 

 

でも、実際はあかちゃんの面倒をみていると、なかなか時間的にも、気力的にも難しいかな?と・・・

 

4人の子どもの子育て真っただ中の私には、その気持ちよくわかります!

 

 

 

少しでも安心してレッスンを受けていただけるように「バウンサー」を用意しております。

 

気分もリフレッシュ、安心してレッスンを受講いただければと思います。

 

 

 

 

また、急なオムツ替えが必要なことも想定して、オムツも用意してあります!

 

 

Clever Koala Englishは、子育て中のパパさん・ママさんの味方です!

 

 

レッスンコースについて

 

 

LINEで送る

シェネン先生の英語スクール Clever Koala English > ブログ > 教室のこと > [英会話親子コース] あかちゃん連れでも大丈夫です