[英会話イベント] ハロウィンの飾りつけをしました | シェネン先生の英語スクール Clever Koala English

長野市の英語スクール“シェネン先生とオーストラリアの文化をとおして楽しく英語を学ぶ!”

ブログ

2020.10.08教室のこと

[英会話イベント] ハロウィンの飾りつけをしました

 

こんにちは、シェネンです。

 

トリック or トリート!いよいよ、10/31はハロウィンです。

 

 

通常ですと、Clever Koala English でも、毎年、幼児、小学生を中心に英語を使った楽しいゲームで盛り上がるハロウィンパーティーですが、

 

今年は、新型コロナの影響もあり、みんなで集まってのパーティーは中止とさせていただき、それぞれのレッスン時間内で少人数で行いたいと思います。

 

 

 

 

教室内もハロウィンのデコレーションをしました。

 

少しでも、ハロウィンを感じて欲しいです。

 

 

オーストラリアなどの、異文化体験ができるイベントだけに、非常に残念です!

 

 

Halloweenまでしばらく時間がありますので、

来週は、Clever Koala English で行うゲームの一部をご紹介していきたいと思います。

 

 

LINEで送る

シェネン先生の英語スクール Clever Koala English > ブログ > 教室のこと > [英会話イベント] ハロウィンの飾りつけをしました