[英語イベント] Halloween Party(ハロウィンパーティー)で楽しく遊べるゲーム Part1 | シェネン先生の英語スクール Clever Koala English

長野市の英語スクール“シェネン先生とオーストラリアの文化をとおして楽しく英語を学ぶ!”

ブログ

2020.10.22トピックス

[英語イベント] Halloween Party(ハロウィンパーティー)で楽しく遊べるゲーム Part1

 

こんにちは、シェネンです。

 

今年も、もうすぐ待ち遠しいハロウィンがやってきます。

 

Clever Koala English では、今年はみんなが集まってのパーティーは中止にしました。

個々のレッスンで少人数でパーティーをする予定です。

 

パーティーでは、楽しいゲームをするのですが、その中から1つご紹介したいと思います。

 

その名も「Coin Toss Game」です。

 

 

ゲーム自体はとても簡単です。

 

大きな器と、小さな器をいくつか用意して床に置きます。

 

少し離れたところから、器目掛けて1円玉をTossします。

 

大きな器に入れば、キャンディー1つ、小さな器に入ればキャンディー2つをGetできます。

これが、結構難しいんですよ。入らなくてイライラしてしまいます。

 

 

このゲームでしたら、小さな幼児から大人まで楽しめます。

 

是非、トライしてみてください!!

 

LINEで送る

シェネン先生の英語スクール Clever Koala English > ブログ > トピックス > [英語イベント] Halloween Party(ハロウィンパーティー)で楽しく遊べるゲーム Part1