[英語イベント] 楽しいハロウィンレッスン2020を行いました | シェネン先生の英語スクール Clever Koala English

長野市の英語スクール“シェネン先生とオーストラリアの文化をとおして楽しく英語を学ぶ!”

ブログ

2020.11.04イベント

[英語イベント] 楽しいハロウィンレッスン2020を行いました

 

こんにちは、シェネンです。

今年も残すところ、あと2ヶ月です。あっという間の1年です。

 

今年は、新型コロナウイルスの影響もあり、人が集まることが難しくなっています。

 

 

 

Clever Koala Englishでも、例年のようにハロウィンイベントを行いました。

 

しかし、ちょっと寂しいのですが、今年はみんなが集まってのスタイルではなく、通常レッスンのなかで、半分レッスン、半分パーティーにしました。

 

 

 

クラフト制作や、Coin toss game、Ten pin bowling、Mistery item game をしました。

景品のキャンディーをGetすると、みんなうれしそうでした。あっという間の50分でした。

 

   

 

今年は、家族のみなさんにも手作りカップケーキをプレゼントしました。

オーストラリアから取り寄せた、目玉のグミキャンディーを載せたモンスターズインクのマイクをイメージしたケーキ、チョコレートとアイシングで作ったスパイダーのケーキでした。

我ながら、上手にできました。味もおいしいと評判でしたよ!

 

来年は、是非、みんな集まってのハロウィンイベントになることを願っています。

 

 

LINEで送る

シェネン先生の英語スクール Clever Koala English > ブログ > イベント > [英語イベント] 楽しいハロウィンレッスン2020を行いました