[英語イベント] イースターエッグ届きました! | シェネン先生の英語スクール Clever Koala English

長野市の英語スクール“シェネン先生とオーストラリアの文化をとおして楽しく英語を学ぶ!”

ブログ

2021.03.08イベント

[英語イベント] イースターエッグ届きました!

 

こんにちは、シェネンです。

 

Clever Koala English の4月のイベントは、

 

イースター(Easter)レッスンです。

 

 

イースターはイエス・キリストの復活を祝うお祭り(復活祭)です。
どこの国でも行われますが、オーストラリアでも行われますのでレッスンで体験していただきます。

 

 

イースターレッスンでは、教室の中に隠したイースターエッグやイースターバニーを見つけます。チョコレートでできていて、エッグを割ると中のおもちゃがgetでき、更に、チョコレートも食べられるので、とてもうれしい気持ちになります。

 

 

毎年、イースターエッグをオーストラリアから取り寄せますが、今年は、コロナの関係で届くのが遅れるといけないので、早めに調達しましたよ!

 

 

みなさん、イベントお楽しみに!

 

 

LINEで送る

シェネン先生の英語スクール Clever Koala English > ブログ > イベント > [英語イベント] イースターエッグ届きました!